-Blue night. Blue moon- オンラインゲームしてる蒼灯のぶろぐ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月04日

■もしもはぐれたら身体ごと散ってみせる
荒野のヒース [AKINO]

[MoE]
ほとんどinしてないけど…@@;
昔っから私が所属していたFSに私が閣下と呼んでいる人がいる。
その人に以前「白が似合うだろう」と言われてて
この法衣の白はどんなものだろうと染めてみることにした。
FSのメンバーにちょこちょこ染色用の白い花びら交換券を探してもらって。
それが揃ったので早速染めて貰った。。。
040301
▼続きはコチラ▼

2008年03月28日

■こんなに近いのに遠いんだ
光と私 [CHARA]



出来る時にぼへーっとウロウロしてみました。
ソロなのでかなりてきとーにやってます。

SUN
032701


Cabal
032702

2008年03月16日

■ありがとう。
たくさんのありがとうを今まで出会った皆さんに。

ありがとう。

2008年03月01日

■小さな町へ どこでもいいわ
あれはね[CHARA]



2007/03/01

3/1は特別な日でした。
自分がお馬鹿さんで、本当はとても嬉しい日がとても哀しい日になってしまいました。
逆転サラナラホームラン!!
は…ありえないんだろうなぁ(つд`)

2008年02月10日

■幾千の愛の言葉より あなたがそこにいるだけでいい
Destiny-太陽の花-[島谷ひとみ]


色々あって…只今色々やる気ゼロ中です;;
もう…ぐんにょり;
最近はちょっとボーーッとしてます。色々。
色々お友達から励まされたりとか…
021010

励ましで狩に無理くり拉致られたりとかww
何度目になるのか、な結婚式に呼ばれたりとかとか@@;

シャア-さんクリオネさん結婚おめでとぉぉぉぉヽ(●´w`○)ノ
そんな中で…飛天で。

021005


赤い糸が出まくりでハラたってますヽ(`Д´)ノ
(まぁ、相手は露店サブとかばっかりなのですがw
多い時は5本とか…ウザッ

021004

飛剣中のエビ男さんと決闘したら串刺しになってるパンツ男とか

021009

何時の間にかアップデートで街中でも壷ペット出せるよーになってたりとか…
なんか色々変化が。


あとは続きに折込@w@;
▼続きはコチラ▼

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

Author:蒼灯
飛天online:青龍鯖
Perfect World:アルデバラン鯖

日々マッタリと。
のんびりマイペース。

■飛天online
プロフ3
蒼灯 医52楽50踊道49陰39盗29

■Perfect World-完美世界-
プロフ1
蒼灯 精霊Lv92
PWでのメインキャラ。
プレイヤースキルないので、かなりへっぽこ精霊です@@;

プロフ2
想灯 妖精Lv50
サブ1 他にもサブキャラいるけどめっちゃ趣味に走ってます☆

ブログパーツ

不幸回避占い

カウンター

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

